メディプラスゲル 口コミ 効果

  

メディプラスゲルの口コミと効果効能

メディプラスゲル 口コミ

 

人気のメディプラスゲルですが、実際の口コミや本当に効果があるのか知りたい方も多いと思います。

 

そこで、メディプラスゲルを使用しての口コミや効果などについて詳しくまとめました!

 

メディプラスゲルを購入

メディプラスゲル 口コミ

 

メディプラスゲルを注文しました。

 

注文の決済完了後、わずか2日で届きました!

 

メディプラスゲル 口コミ

 

早速使ってみます。

 

箱を開けてみたところ、なんと箱の内側が使い方の説明になっています。

 

確かに箱に戻す必要はないので、エコですね♪

 

 

メディプラスゲルの効果は?

メディプラスゲル 口コミ

 

とりあえず、ワンプッシュ。

 

初めに顔に塗ってみたのですが、半分ぐらいの量で足りてしまいました。

 

効果があれば、コストパフォーマンスはとても良さそうです!

 

メディプラスゲル使用1週間の効果

 

最初は、塗った部分の皮膚がヒリヒリするような感覚がありました。

 

もしかして、肌に合わないのかと思いましたが、そのようなことはありませんでした。

 

有効成分が肌に浸透していたようです。

 

肌のカサつきが収まってきました。

 

メディプラスゲル使用1ヶ月の効果

 

1ヶ月メディプラスゲルを使用して感じたことは、保湿の持続時間が長いということです。

 

脂性やヒアルロン酸、コラーゲンなど色々な保湿クリームを使用してきましたが、どれも数時間もすると肌がカサついてきてしまうのです。

 

メディプラスゲルは、塗った直後少しベタつくような感覚があるのですが、その後スベスベになってきて保湿が長時間持続するのです!!

 

コレがヒト型セラミドの効果か!

 

と感激しました。

 

 

メディプラスゲル使用2ヶ月の効果

 

毎日塗っていた部分の皮膚は、カサつくことがなくなり大分スベスベになってきました。

 

メディプラスゲルは、伸びが良く広い範囲に塗れて本当に1本で2ヶ月持つので、常備することにしました!

 

 

メディプラスゲルのお得な購入は、初回1000円割引・1回だけもOKの公式サイト定期コースです!

メディプラスゲル口コミ

 

まずは、悪い口コミからご紹介します。

 

 

 

 

敏感肌が悩みでオールインワンでケアできるというので購入しましたが、ベタベタするのに頬が乾燥する感じで赤みと痒みがでてしまいました!
肌に合わないようで残念です。


 

塗ったときは良いのですが、翌朝少しカサつくし他のオールインワンジェルと違いが分かりません。


 

次に良い口コミを紹介します。

 

 

 

 

 

メディプラスゲルの口コミを探してみると、満足している方の口コミが圧倒的に多いです。

 

少数ですが悪い口コミには、保湿が物足りない、ニキビや赤みができて肌に合わないという口コミもありました。

 

 

アットコスメの評価は7点満点中5.7点と高得点ですし、総合的には評判の良いクリームと言えます。

 

肌質は人それぞれなので、あとは実際に使用してみて自分に合うかどうか試すしかないと思います。

 

 

メディプラスゲルのお得な購入は、初回1000円割引・1回だけもOKの公式サイト定期コースです!

メディプラスゲルの特徴

 

メディプラスゲルの特徴について

 

メディプラスゲルの特徴

 

メディプラスゲルの特徴は、

 

・1番高価で肌に馴染みやすいヒト型セラミドを5種類配合。
・温泉水そのものが化粧水として使われる噂の玉造温泉水使用。
・ビタミンCやヒアルロン酸など66種の美容成分配合
・800万本突破。モンドセレクション3年連続金賞受賞。
・社長自身がアトピーの肌トラブルに悩んで開発

 


価格 3996円
評価
備考 定期購入は2996円

メディプラスゲルの総評

 

セラミド以外にもヒアルロン酸、コラーゲンなど66種の美容成分を配合。
たっぷり180mlと2ヶ月分あるので、気になるカサカサに気兼ねなく使えます。
コストパフォマンスが高いアトピー用セラミドクリーム

 


 

メディプラスゲルの効果効能と成分

メディプラスゲル 口コミ

メディプラスゲルには、66種類の美容成分が配合されていますが、その中で大きな効果があると思われる成分をピックアップしてまとめてみました♪

 

ヒト型セラミド5種 人の皮膚表面に存在するセラミドと同じ構造で親和性の高いセラミド。

セラミドNG(セラミド2)
・・・セラミドの中で最も高い保水力。
セラミドAP(セラミド6Ⅱ)
・・・保水・シワ改善・皮膚再生促進。
セラミドAG(セラミド5)
・・・保水・シワ改善・皮膚再生促進。
セラミドNP(セラミド3)
・・・保水・シワ改善
セラミドEOP(セラミド1)
・・・保水・シワ改善・外部からの刺激・異物から肌を守る

ヒアルロン酸4種 通常のヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸(通常の2倍の保水力)、吸着型ヒアルロン酸(プラスに帯電しているので水で洗っても落ちにくい)、浸透型ヒアルロン酸
コラーゲン2種 通常コラーゲンと浸透型コラーゲン
水溶性プロテオグリカン ヒアルロン酸以上の保水力で肌にハリとツヤ効果。更に、コラーゲンやヒアルロン酸の産生を促進させる効果。
アミノ酸14種類 肌に潤いをもたらします。
玉造温泉水 美肌の湯と言われる様々な効果をもつことで知られる温泉水。

 

メディプラスゲルの全成分

水、グリセリン、BG、ベタイン、ジグリセリン、温泉水、1,2-ヘキサンジオール、メチルグルセス-10、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、3-O-エチルアスコルビン酸、クコ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、レモングラス葉/茎エキス、オウゴン根エキス、ノイバラ果実エキス、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、クズ根エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、アケビエキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、アーチチョーク葉エキス、加水分解シルク、加水分解エラスチン、ユズ種子エキス、ナンバンクサフジ種子エキス、α-グルカンオリゴサッカリド、グリシン、タウリン、リシンHCl、アラニン、ヒスチジンHCl、アルギニン、セリン、プロリン、グルタミン酸、トレオニン、バリン、ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニン、アボカド油、スクワラン、グリコシルトレハロース、DPG、アラントイン、グリチルリチン酸2K、加水分解水添デンプン、アルカリゲネス産生多糖体、PCA-Na、プロパンジオール、ペンチレングリコール、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、カルボマー、フィトスフィンゴシン、水添レシチン、フィトステロールズ、水酸化K、水酸化Na、トコフェロール

 

 

メディプラスゲルは楽天・amazon・公式サイトどこが最安?

 

メディプラスゲルを販売している楽天・amazon・公式サイトの価格を比較してみました!

 

  楽天 amazon 公式サイト
 
単品 3996円 3996円 3996円
定期購入 3142円 3796円 2996円
送料 無料 無料 定期は無料

 

メディプラスゲルの公式サイトの定期購入は1回でも解約可能なので、単品で試してみたいという方も公式サイトの定期購入を利用したほうがお得です!

 

メディプラスゲルのお得な購入は、初回1000円割引・1回だけもOKの公式サイト定期コースです!

メディプラスゲル定期購入解約・変更方法は?

 

メディプラスゲルのおすすめポイントは、定期購入の解約がWEB上で完結するところです♪

 

定期購入時に作成するマイページ登録を済ませると、

 

名前と電話番号を入力するだけで、定期購入解約と変更(1回スキップ)が簡単に終了です!

 

変更後の内容確認メールが直ぐに送られてくるので安心です。

 


メディプラスゲルは店舗で市販されてる?

 

メディプラスゲルが店舗で市販されているか調べてみました!

 

薬局(ドラッグストア)

 

マツキヨやツルハドラックなどのドラックストアチェーンの有名所を調べてみましたがどこにもメディプラスゲルは置いていませんでした。

 

その他の市販ドンキ・東急ハンズ・ロフト

また、ドンキや東急ハンズ、ロフトも調べてみましたが、やはり置いていませんでした。

 

 

メディプラスゲルは、店舗で市販されていないことが分かりました。

 

メディプラスゲルニキビへの口コミ・効果

メディプラスゲルは、ニキビに効果はあるのでしょうか?

 

口コミを調べてみました。

 

 

最初は良かったのですが、使用1ヶ月ほどで固いニキビが顔に複数できてしまい使うのを止めました。


 

 

保湿の効きもいいし、良い成分は使っているとは思いますが・・・ニキビには効果がありませんでした。


 

生活が乱れてひどい肌荒れでしたが、使いはじめてすぐに効果がありました!
ニキビができにくくなって、ニキビ跡にも効果抜群!!


 

メディプラスゲルを使い始めて、日に日に潤いを感じるとともに顔の炎症・吹き出物もどんどん良くなっていきました。
オールインワンなので、優しく塗った後擦らないで良いところがいいと思います。


 

メディプラスゲルのニキビへの効果への口コミは、明らかに合う人・合わない人に別れます。

 

確かに、少数ながら肌に合わない方もいるようですが、多くの方には効果が期待できそうです。

 

・・・というのも、メディプラスゲルには以下の成分が配合されています。

  • グリチルリチン酸2K
  • プラセンタエキス
  • セラミド
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン

これらの配合成分は、いずれもニキビ専用ケア商品によく配合される成分です。

 

ニキビ専用のジェルではないので口コミ自体少ないですが、肌に合えばニキビの改善効果が期待できます!

 

 

 

 


メディプラスゲル毛穴への口コミ・効果

 

 

鼻と頬の毛穴が気になり出していましたが、1本目で改善!!


 

潤いが長続きし、毛穴の皮脂つまりの悩みが解消!


 

使用開始半年ぐらいで毛穴の開きが目立たなくなってきた気がします。


 

メディプラスゲルの毛穴に関する口コミは少なかったですが、良い口コミばかりでした。

 

保湿状態が長く続くことで、毛穴の皮脂つまりや開きが予防されていると言えるでしょう♪

メディプラスゲルとdx(デラックス)の違いは?

 

メディプラスゲルdx(デラックス)は、名前はデラックスですがメディプラスゲルより大きいという意味ではありません。

 

メディプラスゲルとメディプラスゲルdx(デラックス)の違いを、
価格と成分別にそれそれまとめました!

 

 

メディプラスゲルとdx(デラックス)価格の違い

 

メディプラスゲル

メディプラスゲルdx

内容量 180g(約2ヶ月分) 160g(約2ヶ月分)
通常購入 3996円 8640円
定期購入 初回2996円

2回目以降3796円

7940円
送料 定期は無料 定期は無料

メディプラスゲルとdx(デラックス)成分の違い

 

メディプラスゲルとメディプラスゲルdxは、共通成分が多いですが、
dxにしか配合されていない成分が大きく3点あります。

 

  1. 三重らせん構造の「ヒト型コラーゲン」を配合し保湿力をアップ。
  2.  

  3. ハリと弾力を集中サポートする「胡蝶蘭エキス」を配合。
  4.  

  5. メディプラスゲルにも配合のモイストラップ分子(肌表面保護分子)をより強化して配合。

 

メディプラスゲルとdx(デラックス)の違いまとめ

 

メディプラスゲルdxは、メディプラスゲルよりも保湿力をより強化した商品です!

 

共通成分が多いので、メディプラスゲルを使用してみて保湿が物足りない方はdx(デラックス)を使用してみても良いかもしれませんね!

 

 


メディプラスゲルのサンプル

 

 

メディプラスゲルは定期購入でも1回で解約可能です!

 

定期コースには、サンプルなどの3つの特典があります♪

 

①1本使い切ってもOK!30日返金保証。
②送料648円が無料
③メディプラス社の人気商品のサンプル

 

サンプルは、メディプラス社の人気商品の5点セットです。

 

サンプル内容

  • メディプラスゲル(3g)×2
  • クレンジングオイル(3ml)
  • オイルクリームソープ(10g)
  • 洗顔泡たてネット(1個)

敏感肌の方はしばらく使ってみないと肌に合うのか分からないので、返金保証の特典は嬉しいですね。

 

公式サイトでも1本使い切っても返金OKと言っているので、1本まるまるサンプルとして使える感じですね♪

 

 


 

>>>アトピーホディクリームランキングはコチラ