ラフィスADリッチクリーム 口コミ

  

ラフィスADリッチクリーム口コミと効果

人気のラフィスADリッチクリームですが、実際の口コミや本当に効果があるのか知りたい方も多いと思います。

 

そこで、ラフィスADリッチクリームの口コミや効果などについて詳しくまとめました!

 

まずは、悪い口コミからご紹介します。

 

 

 

1ヶ月使用しても痒みは収まらないし、クリームの伸びもイマイチでした。


 

悪くはないですが、潤いはもう一つです。
あと、顔に塗るにはニオイが苦手です。


 

全然痒みもおさまらないし、お肌のゴワゴワもおさまらずじまいでした。


 

つぎに良い口コミをご紹介します。

 

 

 

まさか、痒みがピタッと収まるとは思いませんでした。
ぶり返す痒みがないし、塗ったあとベタつかないところがいいです。


 

口コミを見て慌てて購入。塗った後数時間後には肌がモチモチ柔らかに!!
日ごとに肌がスベスベになっていくので嬉しいです♪


 

今までかきむしっていたくらいの痒みが、塗ってすぐに落ち着くので感激です!
目の周りにも塗れるので安心して使えます。


 

ラフィスADリッチクリームの口コミをチェックしたところ、満足している方の書き込みをよくみかけました。

 

評価の低い方の口コミの中には、高いとか、変化が感じられないとかが多かったのですが、最先端の技術を使っているクリームなので、それなりの価格なのは仕方がないと思います。

 

また、短期間では変化がないこともありますし、食生活による影響もあります。

 

 

しっかり使用した方の中には効果を実感している方が多いので、ダチョウ抗体に興味がある方は一度ラフィスADリッチクリームを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

ラフィスADリッチクリームの特徴

 

ラフィスADリッチクリームの特徴について

 

ラフィスADリッチクリームの特徴

 

ラフィスADリッチクリームの特徴は、

 

・話題のダチョウ抗体入りで、アトピー性皮膚炎のかゆみの元となる黄色ブドウ球菌のみにアプローチ。
・防腐剤、石油系合成界面活性剤、鉱物油、着色料、香料、アルコール不使用。
・肌表面のphを整え、肌本来の弱酸性に調整します。


価格 6500円
評価
備考 お試し7日間 500円

定期コース初回50%割引 3250円
2回目以降25%割引 4875円

ラフィスADリッチクリームの総評

 

ダチョウの卵黄内で作ったアトピーの痒みの元となる黄色ブドウ球菌の抗体を使用。
重度のかきむしってしまい体液が滲み出てしまう程重度のアトピーには最適。
内容量が80gと大容量なので体中に使えます。
価格は高めですが、大容量なので総合コスパ良し

 

 

ラフィスADリッチクリームの効果効能

 

アトピー性皮膚炎の肌のかゆみは、
皮膚表面の常在菌バランスが崩れpH(ペーハー)が乱れることが原因と考えられています!

 

 

健康な肌は弱酸性ですが、アトピーの方は黄色ブドウ球菌が異常繁殖していることが多くアルカリ性の肌になってしまっています。

 

 

ラフィスADリッチクリームは、ダチョウの体内で黄色ブドウ球菌抗体を作り出し、クリームに配合することで黄色ブドウ球菌の繁殖を抑え、弱酸性の肌に近づけることによる皮膚バリア層の再構築効果が期待できます!

ラフィスADリッチクリーム成分

ラフィスADリッチクリームで効果の期待できる成分に付いてまとめました!

 

ユズセラミド 人間のセラミドに近い構造の保湿成分。皮膚表面のバリア機能を高めます。
ひまわり種子油 抗酸化能力が高いことで知られる保湿成分。
カワヨモギエキス 抗菌効果がある天然成分。
シアバター 人の皮脂に近い成分で肌なじみの良い保湿成分。
オリーブ果実油 高い保湿能力の天然成分。
スクワラン 動物や植物に含まれる天然保湿成分。
ミツロウ ミツバチの巣のロウ成分を生成したもの。天然の乳化剤として使用され高い保湿効果。。
ダチョウ卵黄エキス ダチョウは、感染症に強く生命力の強い生物として知られています。

殺菌剤とは違って皮膚表面の常在菌をすべて殺してしまうのではなく、ダチョウの抗体を利用して黄色ブドウ球菌のみを吸着します。

 

ラフィスADリッチクリーム成分を分析した結果、ヒアルロン酸・コラーゲンなどの人工保湿剤はなるべく使用せず、天然保湿成分にこだわりがあるのが分かりました!

 


 

>>>アトピーホディクリームランキングはコチラ